2時間100km

昨日は昼にしぇびぃでかぁちゃんを駅に。夕方なんとなく銀行までpumpkin。で夜の茶も、なんとなくpumpkin。今朝は久しぶりに5時前に家を出まして、pumpkinにてほんっとに久しぶりに長久手から保見、藤岡、小原、小里、で瑞浪から国19号を廻ってきました。やっぱりこのバルブ音は凄い気になる!!ってんで

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105383285

こんなのを落札しました。そういえば前にロチェスターのマニュアルもこの人 jalpackjp  から買いました。これは凄く良い!丁寧過ぎない、厚過ぎない、日本語!!ってんで凄く解りやすいです。こんなに薄いくせに、私の知りたい”バルブがうるさいときは”みたいな解説も載ってる。これは面白いってんで、夕べは茶を飲みに出掛けて一生懸命こいつの解読中♪です。

マリン用の解説書らしい
POWER INTERNATIONAL ってかいてある
1991 Brunswick Corporation とも書いてある
Printed in U.S.A って書いてある、日本語解説なのに??