苦労は報われる

例のしぇびぃのピットマンアーム、これの取り外しを色々と探してて

http://himenomotors.blog43.fc2.com/blog-date-201005.html

こんなとこを見つけました。540モーターを持ってらっしゃる、でアメ車に限らず国産軽の部品取り車の引き上げにも出掛ける、これは収穫!!モノが壊れないってことは有り得ませんのでね、こうゆう時はここに任せるってとこは絶対に必要です。私は家から歩いていけるのは歯医者さんが一件あるだけなんですが、ここがなんと口腔外科の先生で、交通事故で顎がぐちゃぐちゃになっちゃった人を治してたような方で私の先輩です。この方が治療中に仮に被せる奴は、2ケ月位アメリカ行ってきても外れないんぢゃないか!?って思うくらい完璧です。

http://ss-firstgeneration.hp.infoseek.co.jp/yourself/valverash.htm

それからpumpkinのバルブ音、これも探してて見つけた。この人は凄いです。まるでアマチュア向け教本のように丁寧に説明されてる。いっぺん油圧リフターを、触った所から5/4回転締めてみるのも面白そうだな・・・