黄金週間

夕べはお茶して軽く散歩、夜はしぇびぃです。
いつも金曜の晩に行く茶店。そっからまぁ普通の片側1車線道路を3本程走り継いで大通りなんですが、これがこれがどれも酷い道、改めて考えると、です。だからこの道でしぇびぃが”右に左にうろちょろする”のは仕方ない。ちゃんと普通に舗装し直された綺麗な道ならきっちり直進しますのでね、あの道でタイヤの評価をするのは酷だな!!と。

色々と考えて、しぇびぃにはフロントも強化タイプのスタビライザーを入れることにします。たまたま北海道の人が持ってた私のリアスタビ、フロントも売りに出してらっしゃったんですが、私が後に付けて様子を見て、その都合で良さそうなら買おうかな?と思ってるうちに他の人に買われてしまった。
でその方の質問だったか評価だったかに”後もあったよね、もう無いんですか?”みたいなことが書いてある!私と同じっていうか全く逆って言うかさ、私の場合は後だけ付けてみて”こりゃ最高!前のも売って”って立場です。
何も無いところに付ける後は効果が大きい。前の場合は太くなるだけなので、どんだけ効果があるんだろ??って疑問もありましたが、前取り替えた人が↑言ってんだから、もう間違いない!!ってんで取り寄せてもらうことにしました。

で今朝6時です。玄関開けたらざざぁ〜〜〜です。おぃ今から降るのかよ!地面乾いてるぢゃん、ほんっとに今から振り出しますの瞬間に遭遇してしまいました・・・で、しぇびぃで音楽聴きながらぐるり♪です。