久しぶりのマイルス

しぇびぃに車載の50+1連装チェンジャーは中身の全部が浜崎。でもう一台載せようと買ったんだが・・・イマイチ2台の切替がうまくいかないみたいなのでそれは家で使ってる!ってんで、40枚位がマイルスで残りがキース・ジャレットのソロ、そんな感じです。
40のマイルス言ったって、その半分はエレクトリックだったりコンプリートの7枚組み(これは悪くないんだけどさぁ・・・飽きる)なのでね、聴けるのは20位です。名盤と呼ばれるものでまだ持ってないのもある!ってんで

milestones
walkin'
Birth Of the Cool

を買った。さらに

milesAHEAD
Bags' Groove

辺りをだなぁ(全部オークションなんだけど・・・)買う予定してる

ちなみにpumpkinは、早いとこエンジンのバラツキ音を消して、10連装チェンジャーに入ってるCDは全部捨てたいくらいだ、音も悪いし・・・はははっは。