しぇびぃのエンジンに上からこんにちは

50+1連奏CDチェンジャーのマガジンを出しました。確認したいことがありましたもんで。したらさ、29枚目の”メモリアルアドレス”と41枚目の”コンプリートシングルNo.3”が入れ替わってるんです!何でやねん?これが嫌で42枚目以降の空いてるとこも全部塞いであるのに・・・

最上部1DINのウッド、プラス2番で2本
灰皿外側をプラス2−2本
足元の外向き2−2
物置の後ろ側2−4、で中段と下段の切り離し
 (これはバックモニターの配線を抜くためです)
イルミスイッチのコネクター
バックモニターのコネクター2本

 以上がスタクラのウッド外しです。

灰皿のフタ外す
その後のプラス3−2本
足元3−4
シガーライターのコネクター
リモコンミラーのコネクター
センター穴から配線2組抜く

 これでGMの内装、プラスチックカバーが外れます。

エアーダクトを外す
両サイドのハンドルフックを外す
絨毯下の1/2頭のネジ2本外す

 ここまでやって初めてオカマが外れる&エンジン見える!!

家へ来て4年半、おそらく6年ぶりのエンジン公開です。ざぁ〜っと見渡したところ、調子が良いだけあって見た感じ不具合無さそうです。オイルやクーラントの染み出してる気配は無いです。

なんだけどさ・・・(続く)