むっちゃ太い!

名古屋へ行ったので:
六番町の事故現場を見ました。たくさん花が供えられていました。
アップガレージ、ストレートとも、特になし、かな?

帰りに矢田川の旧41号にて:
それはそれは太っといクレーンのブームを2本発見、もっぺん戻って堤防に車留めまして川原に降りて見てきました。右岸の1台は杉本運輸のAR−5500Mとある、調べたら・・・杉本運輸さんってのはいくつか営業所があるが、どれもこれも北海道ぢゃん!!凄い!愛知県まで一般道を走って来るんか??

AR−5500Mて何??って調べると:
これまたびっくり、国内最大級(タイヤ付きでの話、車軸7本)のタダノの550トンではありませんか??うわぁ〜〜これが550トンかい!!18mの3mの50トンだったかな?もっとしっかり見てくればよかったです。

↓違ってました、16万のストローカー、売り切りと書いていながら終了直前に入札なしにしたようです。削除したのか?自作自演を取り消したのか?どちらにせよ車の世界では、結構この売り切りと書いておきながら姑息なことをする輩がいますので要注意。。