良いわぁ、これ!

で、そのエルロー(ErlauAG)ってドイツ製のチェーンを、今度は4トンに巻き付けてみましたら・・・これ良いぞ!って、先日書いたことと全然違うんですが・・・ぼりぼり・・・まぁサイズ的なこともあります、ぴったりなんで!って言うか、これなら余裕があるのでいずれ225/90R17.5に換えたとしても付きそうだし、チェーンバンドを巻いてやれば一発(一度車から降りるだけで完了しないと意味無いと思うんですよ、金属製の梯子型に較べたって)完了しそうな気もしまんねん。即転売!は辞めときます。

最近、パソコンを立ち上げますとどうもノートンか何かの期限が切れてるらしくて、しつこく勝手に何かが立ち上がってあれこれ聞いてくるんですわ。たまたま読んだ週刊誌に、自動引き落としのノートンの更新料を、2台分で自動的に2重で獲られた!みたいな記事を見たんですが・・・これってウイルス予防ってよりも、あんたがウイルスみたいにうっとおしいんですが!!状態だ・・・