会長開帳あぁ快調!

やられたらやり返す、ってんでくだらない事してるよりさ、そんな事放っておいて、早くやらなきゃならない予算を決めちゃいましょうよ!って、谷垣さんとこはそうゆう余裕見せればさ、国民もやっぱあそこに政権戻した方が確かだよな、ってタブらかせるんちゃうかな・・・

さぶいけれども運転席側窓全開、おぉ〜〜〜〜!って鼻水を飛ばしながら(←ウソです!)散歩して来ました。たまに行くレンタル屋の階段に、アダルティーなおねぇさん達に混じってゴシップガールってののポスターが掛かってる。なしてアメリカのテレビドラマのポスターにエビちゃんが載ってるのか?は謎ですが・・・。これさ、もう掃き溜めに鶴と言いますか次元が違うと言いますか、そりゃぁたかがポスター撮るために掛かってる金から桁違いではあるんでしょうが・・・それぐらい違いますね。2級品に慣らされないようにしとかないと男が下がっちまいます。

週末ごとに、結構な量を峠とかしぇびぃで走り回って、やっと最近オートマも悪くないかな?と思えるようになりました。大変長い道のりでしたが。登りなんか別に普段通りで良いです。で長い下りは3速に入れる。でブレーキおっつかない位の厳しい下りだけ2速にすれば、案外オートマも走りやすいかな?と、ほんっとやっとこさ思えるようになってきた・・・
さらに高い次元を目指すんなら、早いとこタコを繋がないと♪