機関車ぢゃないけどトーマス・メゼロウ

いやぁ〜サブくなっちゃいましたねぇ、たまったもんでは無い!!ってんで早起きするのも嫌なこったい!!状態です。4トンのアイドリングは500ちょっと。私はMAXでも1500しか廻しませんので、よく廻っても1000と数百、こんな低回転なのに、出発して2km位かな?ヒーターの、もうほんのり暖気がふわぁ〜〜っと出てきます!!

滅多にテレビは見ないんですが、たまたま夕べ、マイケルジャクソン幼児なんたら事件の真実、みたいな番組を見始めたら止められなくなってしまって、結局最後まで見ました。私はマスコミのいい加減な報道でしか知らなかったんですが、ほんとにあの人は良い人で、とんでもない事件に巻き込まれてしまった被害者だったんですねぇ。
金に群がる大人が居るのは仕方が無いんですが、小さい子供を利用して、嘘を言わせてでも金にしようとする大人、それにはほんとにうんざりしました。
お世話になってる会の新年会の案内が来ましてね、ほんとは行きたいんですが場所が公営のホテルなんです、赤字でなんともならない。市から会議所にここを使うように圧力がどうたらこうたら・・でそうゆうお話はうんざりなんで、私はここへは行かないようにしてます、残念です。

フロントのビルシュタインに気を良くして、こんなん買いました!

品番:7615 rear away bar GM G-20VAN用
メーカー:hellwig products company,inc

リア用のスタビライザー(アンチロールバー)です。