ケミカル

早起きしてしぇびぃで音楽を聴いて来ました♪いやぁ〜気持ちが良いもんだ!

で戻って来て、完成までには至りませんでしたが、しぇびぃの運転席側の内張りを元に戻そう!と。

インナーバッフルなんてする予定でなかった、って言いますかそれがどうゆう構造のものなのか?知らないうちにやったことなので仕方ないんですがね、スピーカーを宙に浮かせるシャフトがどうも調子よくない。シャフトの向こうからとこっちからのネジ留めにおいて、ぜったい向こう側よりこっち側のほうが先に緩む構造にしたい、ってんで考えてるんですが・・・

シャフトをインナーパネルに溶接した、つもりだったんだがイマイチだった・・・ってんで、また色々考えました。向こう側のネジはロックタイト系の緩み止め剤を塗る。でこっち側のネジにはネバーシーズっていう固着防止剤、本来ヘダースとかのさ、高熱で固着したら緩まなくなって困るネジに塗る奴があるんですが、それを塗ってドア用ウーファーを固定してみます。