車庫にない!!

私の携帯は4時と6時鳴る、で今朝は5時半に起きました!なんちゅー中途半端だ!!

昨日車屋さんへ持ってったのでpmupkinは居ない、だからって訳ではないのですが(平日乗る気は無い、出先でコケタら仕事に困るから!)しぇびぃでお散歩に行こうか!ってんでエンジンオン・・・あれ?

前からエンジン掛けるとベアリングの音??がしてた。暖まると消えるし、どっからか解んないんでそのままにしてました。最近少し音がおっきいかな?とも思ってた。ベルト換えた時は変わらんかったんだったかな?オルタ換えた後だったから違うかな?と。テンショナーとプーリーは買ってあるけど換えてない。後はエアコンコンプレッサーとパワステポンプか?って状態で放って有る奴。これが今朝は鳴ってないぞ・・・

明日はまた高速に乗りますので、4トンのフロントホイールの増し締めをしました。左側の2本だけ、ちょっと締まった。