やっとこさインパクト

帰ってきてカヤバの4トンダルマジャッキで、4トンのフロントアクスル中央を持ち上げました。念の為に6トンの馬を、フロント左右のリーフスプリング下に入れました。左側の逆ネジ6本ダダダ。続いて右側6本ダダダ・・もう終わりかよ!!さすがは1インチインパクト。その威力は絶大でした。

ネジ山、ナット、取り付け面と一通りチェックしますと、この車は車検でしっかり見てあるな!って感じがします。
私もしっかりCRCを吹いて掃除して、そいでもって左右のホイールごと入れ替えました。回転方向が逆になることで変な減り方が相殺されるといいな!!と。

油をちょんと注して、トルクは38kgです。こんなデカイ数値は初めてです。高速でホイール毎外れて飛んだら嫌ですのでね、明日もっぺんトルク見ることにします。明後日また高速走行しますので。