野球をみてます。

テニスには昔からデビスカップってのがあるんですが、フィギアスケートの国別対抗って何だ??です。それにしても国別対抗って盛り上がりますなぁ。普段私なんか野球見ない、うちのかぁちゃんも絶っ〜〜〜対見ないくせにさぁ!巨人好きでないんですが”原ぁ〜〜〜頑張れぇ〜〜〜!”と思ってしまいまんねん。
最高レベルの技術ってのは、素人をも唸らせる何かがあるんだろね。私は世界の名だたるディフェンダーを軽くあしらって一人で優勝した、メキシコ大会のマラドーナが忘れられんです。

調子の悪いアンプ:2200は・・・差し替えられる部分は差し替える、動かせるスイッチは動かす、通電状態であちこちの部品をつついて見る!チチチチッて音が変わるようなら、その部品がおかしいのか?って思ってさ。それからバラセるところは全部バラシてみました。う〜〜ん、後何か、素人に出来ることはないかな・・
久しぶりにインディーズの兄ちゃんが来ましたので鼓膜の話しをしたら”あぁ揺れたことありますよ”言ってた。