よっし、リベンジ!

5:45 4トンで出発。19号南下、空港線西進。22号を右折、ここまでで30分です。北上して21号左折、岐阜市の真ん中(だと思う、スーパーオートバックス辺)まで来ました。ここまでで1時間経過。大垣を西に進んで河間町(GAMAと読むらしい)で北へ逸れてバイパス西進です。(前回直進して、狭くなるとこ、垂井の辺りで混み始めましたので)野田クレーンの横通る頃が出発して90分です。うん、まぁ2時間かからんな!って読めたところで、目的地直前のコンビニにて食事、8時先方着です。トラック停めるとこは、目の前伊吹山なんだけどさ、30分いただけでヘックション連発。山から大量の花粉が下りてくるのがまるで見えるようです!(これはウソ)で8:45には関ケ原インター乗りましたので通勤割引だよん、と。

暮れに関ケ原で乗って、恵那で降りて半額、恵那でもっぺん乗って目的地中津川で降りたら定価獲られたのが解りました。休日割引は中型トラックには効きませんです。おぃ、マケろ!!