昨日の朝は

平日なんですが、早朝にしぇびぃで音楽を聴きに、散歩に出掛けました。19号へ出てすぐ、気温は0度Cって表示。その後、内津峠手前でマイナス2度Cとあります。別に濡れてるとか凍ってる訳ではありませんけどね、せっかくのスタッドレスなのでやっぱお彼岸よりも前には外さないほうが良いな!!

昔(17年位前だろうか?)、結婚式の2次会に御呼ばれした時の為に、と思って買いました”LAギア”っメーカーのスニーカー、確か1.5万超えたか?マイケルジャクソンモデルってぇのんです。白いビニールレザー?の普通のスニーカーなんですが、金の鋲打ち、金レースヒモ、金の刺繍入りって派手な奴です。でも所詮はゴム底のスニーカーなのでね、今でも見た目は新品同様なんだけど、ゴム底ってのは経年劣化しますので、仕事に降ろして履こう!!でもちょっと汚れるまで恥ずかしいな・・とは思ってたんですが。
これが凄い、履き心地がすげぇ良い!その昔、エトニックのランニングシューズか何か?これも1万だいぶんと超えたような気がするんですが、靴の良い奴はやっぱ凄い良い!!
ラングのスキーブーツとライケルのスノボ用ハードブーツ。後バートンの初期のフリースタイル用のソフトブーツ、これは今でも雪の日用に大事にとってありまんねん。