ほんとになっちゃった

戻って来て、リアの観音開いて3台のアンプに触ってみました。そんなに熱くねぇな、気温が低いせいか?それより音。床下、タンクのそばで燃料ポンプがウィ〜〜〜ンって唸ってますんでね、アンプの冷却ファンなんて、アンプに耳くっ付けても廻ってるのかどうか?解りゃしません。手を充てると風が来るので、廻ってるんだろ!そんな程度です。やっぱ家で聴くのと車では別次元ですね。

仕事でうちに来るにぃちゃん、前は東京でインディーズの何か??してたんですと。ベンツのワンボックス乗ってるらしいので、顔を見るたびに”そろそろ壊れたぁ??”と挨拶してたんですけどね、遂に、ほんとに!サスのエアーがどうたらマスターコンピューターがどうたら言ってましたが、とうとうお釈迦だと。まぁ直らない訳はないでしょうが、購入価格と修理代のバランスですわ、中古外国産高級車ってのは。

代わりの車探してて、前のエルグランド見たりしても、どうも欲しくない、欲しくならない、ですと。白銀の初代エルグランド、あれこそまさしく私のしぇびぃのデッドコピーです。コピーゆったって、維持費、信頼性、使いやすさ、あらゆる面でコピーのが上です!!ぢゃぁ2台並べてどっち欲しい??と聞かれたら、エルグラなんて絶対いらない!!ってんで、インディー君と私は意見一致ですわ!要は”つまらん”たったそんだけの違いだ・・

私、鼓膜が揺れるほどの話が出来る知り合いがいませんのでね、こんど彼に車でなく音楽の話をしてみようと思います。インディーズって、レーベルなんでしょうか?それともジャンルのことなんですかねぇ??