飽きない

マイルス・デイビス5重奏団の、管打弦鍵盤楽器なんてのは見たことも触ったこともある。だから物凄いハイレベルな演奏だって、やってる現場の想像位はつきます。それがどうして、42枚の浜あゆのCDばっかを延々聴いていて飽きないんだろ??

私のレベルではどうやって造られているかが想像できないからだ、たぶん。エイベックスが浜あゆCDをどうやって造ってんのか?どれが打ち込みで何がホントの楽器演奏か?後からどんな加工をするのか?歌は伴奏に載ってるのか?別に録ってるんか??おそらく現代最高レベルの録音システムなんか、私には全然なんにも解りゃしない想像つかない。んなもんだから何回聴いてても、毎回毎回新しい発見だらけでして、こげな面白いもんは他に無い♪

今日はしぇびぃの全オーディオアンプ類&サードシートを取り払ってしまう予定だったんですが、車屋さんでポンティアックのマフラーを作り直してる作業見ててついつい面白くて・・・夕方になっちゃったぁ!!・・・ ・・・・・・どしよ??