平日、なんだけんどもよぉ〜

年に数回、朝出掛けない日があります(不景気でそんな日が増えたりしないで欲しいけどね・・)。で、今朝、5時に起きて、多治見方面まで、しぇびぃでぶらっと出掛けました。

前に書いた12インチのアリアンテSI
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g67976392

これの箱がやっと届いて
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f70073912
http://www.scratch-audio.com/box12si-f.htm

箱付の出品物が無かったセイで高くついたやんけぇ!!なんですがね。
昨日の晩に箱の中の配線プラスマイナス。それからユニットを5mm径の木ネジで(3mmのドリルで穴開けてから)8本固定。以上済ませてありましたので、今朝ガレージに担いで行って、カロウーファーの配線引っこ抜きまして、アリアンテを繋いで、さぁ出陣!!っと。

当然カロよりアリの方がうんと能率低い、ってんで、いままでプラマイゼロでウーファー鳴らしてたのを、マックスのプラス6にしました。これでも足りないんだけどね、まぁその為にモノ400ワットになるXTANTの2200を手に入れてありますので♪今日はとりあえずこれでよし(現状はエクスタント603のリア用150ワットのモノラルです)。

う〜〜ん、やっぱ良いぞ、ちゃんと低音が高音中音についてくる!!100分の何秒の話なんだけどさ・・これはうれしい!めっちゃうれしい!!

ayumi hamasaki RMX WORKS from SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 3
2003年9月25日 AVCD-17381

朝っぱらから、ボリューム28(マックス30)でアルバム1枚分のずんどこどっこなドライブでした!!

スーパーウーファーは存在を感じないような鳴らし方がうんぬん・・と、よく書いてありますけどね、そんなの知ったこっちゃねぇよ、オラぁ〜自己主張する奴のが好きだもん!!これでまた、消費電力増えたけど・・