届いた繋いだアリアンテ

部屋で、エクスタント2200iの2チャンネルに、家用はパイオニアの CS−616 ってスピーカーに繋いでる。その左チャンネルに、元の616はそのまま(繋いだまま)で、アリアンテも繋いでみる・・・

http://audio-heritage.jp/PIONEER-EXCLUSIVE/speaker/cs-616.html

おぉ〜〜凄い、30年以上前の奴の仕様が出てくる!!6.3オームの93デシベル・ワット・オームだ。ついでに再生帯域30ヘルツから、とある。

これはちょっと無理でしたね。。。
対するアリアンテ、先日書いた 4オームで87.1デシベル ってことで、616からの音のほうがおっき過ぎて、アリアンテは”近づけば鳴ってることが確認できます”のレベルです・・・仕方ない。。。

左側はアリアンテだけにして、どんどん左のバランスをおっきくして・・も考えましたが、先日のボリューム上げると電気が不足する現象があることだし、まぁ音出しの確認だけ、っと。