迷いますなぁ

中西電機さん、行くついでがありましたので

http://oyaide.com/catalog/products/p-1708.html

見てきました。さすが、あんだけのとこでも 22−6 しかない。私は22スケのM5用はネットでしか見たことが無い。規格品なのでどっかには有るんでしょうが。
その R22−6 がね、4個の袋入りが242円なんだ。で100個の箱入りが2520円(だったかな?)。10個必要として4個入りを3袋買うと1000円で少しお釣りが来て予備が2個になるよね。
100個も要る訳無いんだけどさ、お札を2.5枚で有り余る程手に入れるのとどっちが徳か!!!ってアホなこと考えてる時間の方がもったいなかったりするんだけどさ・・・

プロと違って色々と取り揃えておくのは難しいのでね、 22−5 を一箱買っちゃおっかな・・ M5用を買っとけば、M6とかM10とかはドリルで広げりゃ良いべぇ♪

それからヒューズ管並べる、ヒューズホルダーってのもちゃんとありました。パワーアンプのおっきいのは先日のテクニカ製に任せるとして、ちっこいプラス電源用のが必要ですのでね。でもカッコいいのが無い・・・です。