見る目が必要

自信の無い人はメーカーに頼んで、言いなりの修理費を払うしかない。だけど例えばパソコン、私は解らないけど通販自作物を使ってますので、もしどっか調子が悪くなったら、せめてどこが悪いのか?を見つけられるようになっとかないと直しようが無い訳だ。
車でも同じで、自分の責任でホイール換えてタイヤ換えたんだったら、タイヤが片べりした時には、車が悪いのか?サイズ選択が悪いのか?セッティングか??を知っとかないとさ、恥ずかしい事になっちまう!と。

安く済まそうと思ったら、陰で努力(勉強)することが必要になる訳で、そんな私にとってはさ、GTRみたいな、勝手に弄ったら責任持ちませんよ!ってな工業製品は敵!!なんですわ。

どうもソニーさんはつまらないな・・ってんで、スーパーウーファーに付いて来た、アメリカのパワーアコースティックってメーカーのパワーアンプを家に持ち込んで聴いてるんですけどね、なんか調子悪くなっちまってさ、なんだこいつ!状態です。
AC100からDC12ボルトのコンバーター、前記パワーアンプソニーのCD再生ユニット、家庭用スピーカーを繋いでるんだけどね、そこいら中ワニ口で繋ぎまくっててかなり怪しい配線ではある、でもCDはちゃんと再生続けてるのに音が途切れたり・・で悪いのは絶対パワーアンプだ!と思うぞ。

今、今日届いた、計4台目のXTANTになるんですが、2200iってので聴いてます♪♪♪