なんでやねん

今年2度目、関ケ原に行って、帰りに養老通って来ましたら、今までは気が付かなかったんだけどさ、例の”マルアキ”の飛騨牛の宣伝が、電柱に延々と出てました。
期限とか産地とか、昨日は何たらサッシの強度がどうたらと、なんでこの国は、企業の失態にはあんなに甘いんでしょうね??親玉出てきて”すみません”ですべてが許される。それでダメなら親玉の挿げ替えです。飛騨牛だと思ってお金払った人への賠償問題とかさ、なんでそうならんのかね??幼女がらみの犯罪は凄く再犯率が高いそうですが、そんなのは”罪が軽すぎる”からぢゃないんですかねぇ??変な国だ!殺人ガス器具パロマなんか、怖いやんけぇ!

エクスタントのアンプ、2200iは良さげです。前のは正規品、今回のは並行品、らしいですので、一度良く見比べることにします。並行品はコイルが3個ある?!んだと・・