可変リーマ

3AからGまで揃いました。こんなのまともに買ったらえらいことですのでね、中古のセットとか安く出てる時にえぃやぁ!と揃えてきたんですが、やっと10.25(3A)から23.75(G)まで

http://www.monotaro.com/g/00005747/

揃いました。自在リーマとかアジャスタブルリーマってぇのです。プロは単機能の奴を使うんでしょうが、んなもん素人が事前に持ってはおけませんのでね。

家で聴いてるカーステのボリュームを20まで上げるとボツッて切れて、また繋がって・・・となる。ボリュームを18まで落とすとなりません。見てると切れるときは、ヘッドユニットもコンバーターパワーアンプもみんな電気不足な感じに瞬きます。なんでだろ??コンバーターは12V25Aって書いたるからさ、この程度で不足しないと思うんだけどなぁ・・・XTANTの2200iが不良だったら・・・ちょっとショックだけど、どうも違う・・・といいな・・・

現状しぇびぃに載ってる3台のXTANTは、ヒューズの指定が100+50+50アンペアのものです。で、むっちゃむちゃボリュームを上げますが・・・実はバッテリー出てすぐんところに80アンペアのヒューズが入れてあるんだけどさ、これが飛ばないってことは、半分も流れてないんだ、MAXの。だから50アンペアのヒューズ指定の家の2200iが、こんな程度のボリューム(隣のお袋が怒鳴り込んでこないレベル)で飛ぶはずないんだけどな・・・

夜出掛けて、しぇびぃでボリューム25で聴くとむっちゃ良いです。あと二つ、27まで上げるともう芯でもいいくらいの最高(死にたくないから誤変換!)の音で鳴る。けど私は大人ですから25で抑える、んだ。これはいいぞ♪ってんで遠回りして帰って来ましてん♪♪♪