3連休

夕べ11時過ぎに戻ってきたけど雨にはあわなかった、それが今濡れてるのは夜中に降ったのかな??天気は良いんだけどこんだけ濡れてるとアクセルが踏めない、隣のクラウンより前に出れない・・・くっそぉ〜

アメリカは凄いですね、70%の人がビッグ3を破綻させろ!救うな!と思ってるんですと。私も”自分から好んで派遣をしてる人たち”ってさ、救うってのとはちょっと違うと思うんだけどな。。

随分久しぶりに小牧のカインズに行きました。相変わらずKTCインチレンチのバラ売りがある、凄い! R22−5 って端子の10個入りが500円弱、買いました。帰って来て見ると R14−5 は有りますのでね、まぁ出たとこ勝負でえぇやろ。こうもサブイと”やる気”にならんわい。。。

お部屋で、マイルスの1965コンプリートライブアットプラグドニッケルってのを聴いてます。いつ買ったか覚えてないくらい前ですが、7枚組の7枚目を、今日始めて封を切りましたよん。。。