XTANT 2200i 100W*2 (しぇびぃ)

このアンプ、ノイズゲートってのがスイッチと、その感度調節が付いてます。そいえばマッキンのアンプもなんかそんなのが付いてたよな・・・でスイッチを入れてみた、だけど夜11時過ぎ、あまりにボリュームが小さ過ぎるせいでしょう、ブチ、ブチッと入ったり切れたりで音そのものが無くなっちまうがや!!ダメだこりゃ、ちゃんとボリュームおっきいときに試さないと。

次はハイパスフィルター掛けてみた。ベースの音が小さくなりますので、たぶんこれは90ヘルツより下をカット、で正常動作してるんだと思う。

などということを、ぬくいお部屋で、マイルスの王子様を聴きながら試してます。でもマイルスとキースだけでは、考えてみたら超低音なんか解んないよねぇ〜〜。入ってないものは試せないんだから!ってんで浜崎さんを1枚だけ部屋に持って来ておきましょう♪