平日、んぢゃぁ家でぬっくぬく!

イオニアのDEX−P1っていう、アンプレスのCDプレーヤー。アンプはエクスタントの603xっていう奴を2チャンネル使って、部屋で100ボルトを12ボルトにコンバートして家のスピーカーで聴いてるんですけどね、定価ベースで10万のヘッドユニットと30万弱のアンプらしいから、これはかなりのレベルだろ!と思うんですよ。
で、CD入れ替えるの面倒くさいもんで・・・部屋にあったマイルス36枚とキースのピアノソロ12枚を、結果的に予備として持ってるパイオニアの車用50連装チェンジャーに入れました、で聴きました・・・
10万のプレーヤーから数万のチェンジャーにしたらさぞかし音は落ちるだろ?と思ったんだけど、けっこう聴けちゃうなぁ〜〜!あはは!

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w29731553

↑う〜〜ん、書いたることがほんとなら確かに50は超えるんだろうけど、ほんとに新品だとしても、クリアランスは?誰がどんな組方した?とか考えると・・・高っかいなぁ!!