暖ったかめの12月だねぇ

全盛期はね、スキー場に到着したら3時近かった!みたいな笑い話もあったくらい激込みの時代もありましたが、この不況のおかげでお金の掛かるレジャーは軒並み空いてるらしい、ってんで、久しぶりにスノボでもやりたいなぁ!と思う今日この頃でございます。

7時に外出てみたら、ほんのちょっとですが降ってます。降り始めなら構わず出掛けることもあるんですけどね、もうしっかり降った後で路面が完璧に濡れてる、ってんでこれではパワフルトラックはアクセル踏んでも楽しくないので、またぬくぬくと家の中に戻りまして”家の中でカーステレオ”聴きながら、貯まったCDの整理なんぞしました。もうマイルスとキースジャレットを除くすべてのCD、中身だけにしてプラスチックケースをどんどん捨てることにします。不織布に入れるタイプのアルミケース、240枚入る!ってのを3000円程で買ったんですけどね、裸のCDなら240でもかなりコンパクトです。