今日もキューブ

又早起きして香嵐渓まで行ってみた。あっち方面は前に随分とpumpkinで通いましたのでちょっとづつ道を思い出してきました、だけどグリーンロードって厄介なんだよね、何処を越したら料金が発生するのか?たぶん青少年公園から155号までなら要らないみたいだけど・・・

今日はキースジャレットのCDを積んで行きました。

香嵐渓153号から追分を県358に入って(狭い狭い!)矢作川にでて(バードウオッチング??人が沢山)川沿いに下ってグリーンロードを帰って来ました。



お客さんのレールにスムーズに繋がるように、アルミの板で延長して薄く削って・・・だけど考えて見たら”お客さん側が鋭利”ってのはマズイやろ?!ってんでベルトサンダーで丸めましょう。


部品もカラーも間違いなさそうだ。12と10mmのソケットで計5個のナットも緩めてみました。カプラーも合うと思う。これでシミュレーションは完璧。
あとは嫁と息子に保持させておいて交換のみ。