エンジン掛けたのは2週間ぶり

ちょっとpumpkinの後ろに置いてあるウインチに用がありましたのでエンジン掛けて引っ張り出しました。いつも通りのエンジンオイル、オートマフルードに混じって、クーラントがちびっとですが漏れてました。急に冷え込むと、ラジエターホースの隙間からにょろっと出るのは想定内です。

100ボルトの瓦上げ用ウインチに、先日の6mm径30mのワイヤーを巻きました。巻物を地面に置いて引っ張り出すもんだから、もう捩れを直すのが大変です。やっぱりちゃんと棒に通してクルクルと出さんといかんですね。
残る作業は、24ボルト用とこの100ボルト用の兼用ベースを鉄板で作りまして、4トンの荷台前端に固定できるようにすることです。ボチボチ頑張ります。

しぇびぃのフロント、ブリジストンデューラー(2本千円でした)がかなり減ってますので

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v76518216

3000円と送料1800円で手に入れました。トレッドとサイド両面とも問題無さそう♪綺麗そう♪また暇をみて、嵌め換えをいたしましょう。交換が終わったら古い奴を市の処分場へ持って行きます。。1本500円です。