3連休その2

6時過ぎ、19号南下して庄内側、水分橋の上で湯気??みたいなの、なんてゆうんでしょ??昨日21号走ったときも川で見ましたが。昨日も今日も完全無風ですね、ちょびっとでも風があったらこんなのは飛んでいってしまうんでしょう。新川橋(41号)廻って戻って来ることもあれば、庄内川橋で戻って来ることもあります。でも今日は22号まで廻って来ました。

これ以上早い時間で、しかも田舎を走りっからかすと、サーモスタットが入ってない関係でヒーターが効きゃしませんのでね、まぁこれ位が丁度良いかな?っと。

長いこと磨いた覚えがありませんのでね、雑巾でちゃちゃっと水拭き、ワックスをざざっと塗って拭き取り、窓はアメンボ??だったかな?水滴が玉になって落ちる奴、これを塗って雑巾でちゃっと拭いておしまい!!そう言えば夕べ、エンジンオイルを足しておいたんだった。