暖かいとはかどるし!

そんなこんなでしぇびぃのタイヤが4本、スタッドレスに換わりました!あははは・・・
ここで初めて4本とも洗剤付けて洗ってみた、うん、うれしいことにかなり程度が良いです。事前の質問通りでリア用のエッジにちょっとしたガリがあるのみです。
これで車検まで付けておいて、夏用に交換したらもっぺん回転方向の見直し、バルブも格好良いのに換えるかな?今度はちゃんと減ってる方を内側にしないと・・・そうだ、スペーサーも噛ませて、などと夢が広がる訳です。

ここでいっぺんガレージにとっちらかってる工具を全部片付けました(先日のもぐのブレーキ関係やらが全部出しっぱなしですんで)。んで気持ち良く広く綺麗になったところでホダカ(ホームセンターのプロショップ、としておきます)へ行って、もぐのウインチワイヤーを止める奴(12mmワイヤーが行って戻って締め込むU字ボルトの奴です)でしょ、無くしてしまった大き目のカッターナイフでしょ、もぐのウインチのフェアリード留めるボルトが1本折れたのでM12の40mmの奴を数本、と。

戻って来てびっくり、pumpkinのスモールが点きっ放しだった!!空はほとんど真っ暗なんですが、入口直ぐ横のやたら明るい所に駐車したせいで気付かんかった・・・しまった・・・でライトを消して拝みながらエンジンオン・・・ふぅ〜〜、掛かった掛かったと。