邪魔くさい!

バラすに従って物が散乱して・・・しまいに収集がつかなくなりますのでね、ガレージで片づけを致しました。

もぐ:
外しっぱなしのスペアタイヤ、シフトレバーカバー、ドラムブレーキのアンダーカバー4個、フロントバンパー、こいつの為に買った軽油缶、ウインチ等々・・・
トラックの良いとこ!って良いますと、それは荷台がある!!と。でこれらを荷台に載せて見事に片付いた、ただね200ボルトのウインチ、こいつを載っけたらグイッと車高が下がった。う〜〜ん、こうゆうことすると車が可哀想だな・・・あまり長期にならないように気をつけねばなりますまい!!



Borowski Built 714HP 427 Cubic Inch Small Block Chevy  byYOUTUBE

8千まで廻る8千ccの8百馬力を目指す私としましては、この7千cc7百馬力7千回転は”良いなぁ〜〜”です。ボロゥスキーさんって北欧の共産圏みたいな名前だけど何人なんでしょ??フェラーリの12気筒も弄るみたいだけどアメリカンV8のが、うぅ〜〜〜〜〜〜んと!!良い音してる!!

今朝ちょっと中西電機さんに寄った、そしたらノイズガードカバーみたいのがありました。直径10mmから30mm位の巻き付けてホックで留める5mクラスの奴が3千円台後半!高い!でもしぇびぃのオルタノイズが消えたら嬉しいと思う♪