困った

交流100ボルトのコンデンサーモーター650ワット、これの500マイクロファラドって言うコンデンサーがダメみたいなんですが、どっかにないですかね??ウインチが起動しません。。


893さんが撃たれた!ってのは、私は一般人が撃たれるのとは訳が違うと思うんだ。撃たれることくらい覚悟の上でその業界に入った、と解釈すべきですもん。だから人はみな平等かもしれないけど、一般人を撃ったら撃った人を大罪にして、893さんが893さんを撃ったら、あぁ内輪モメですね!で済ませても良いと思う。
今回シリアで無くなった方の悪口言う気は毛頭無いです。でも危険を承知で危険地帯に入るジャーナリストが撃たれるのは、ある意味では想定内でしょ?!それをマスコミは皆さんジャーナリスト仲間なもんだから”美談をこっちに押し付けられる”のが、私は凄く怖い。。。