祭日、曇ってる がレカロ頑張る!

今日も早起き!19号北上して、多治見の姫ってとこまで行って来ました。可児の街中に出て、248を戻ってきた。エアコンは掛けっぱ、今日はちょっとサブイくらいです。曇ってるせいでしょうかね?

4トンのキャビン床にサスペンションベースが載ってる。その上にスライドフレーム載っける。でその上レカロシートが付いて、最後にわてが乗っかる!!ってな訳だ!!

他車種用スライドフレームを純正サスペンションフレームに合わせる為に、スライドフレームに付いてた後ろ側2本のボルトは流用、フロントの1本のシャフトをM8P1.25でネジ切して、もう1本は穴開けて立てた。さらに必要の無い出っ張り等をサンダーで削り取る。でサスペンションフレーム側の4個の穴を大きく広げた。、そんだけのことです。

が暑いのなんの、滴り落ちる汗!!疲れました。が、が、が、付きました!!るんるる〜〜ん。