レカロの詰め

乗ってみたら・・・

まず今までより低い、これはサスペンションシートでどうにでもなります。体重設定ノブを上げていけば、沈み込みが減り、結果的にシートがあがりますので。

実はリフトに付けたレカロ、前方から刺さってる太もも裏のサポートを引っこ抜きました。でないと膝が上がりすぎて人によってクラッチが切れないので。4トンも同じでした。

乗用車的な、足をはるか前方に投げ出す体勢には多分良いんだろうと。しかしトラック的な、直角椅子に座るようなポジションですと、この座面前端の盛り上がりはちょっと高過ぎ!!です。

シーダ用?スライドレール、前後左右で3ポジション、12mm位づつ高さ調整が付いてますのでね、フロント最下位のまま、リアを一番上に、25mm程持ち上げてやりましたら、まぁ良さそうかな?明日これで乗ってみる!!