出来たよ

何とか出来た!
(アップしようと何枚も途中経過の写真は撮ったんですが・・・スマホからパソコンに送るのが結構面倒なんで・・・ぼりぼり・・完成写真のみ!!)

縞側 40mm巾のフレームを跨ぎたいんですね、それで45mm巾(センター間)で加工した、溝の内と内の巾を40にした、ってことです。5mm径のエンドミルで深さ1mmの筋を入れました、2本です。
実はここらの”縞”は邪魔になる!!ってんで、フライスにフルバックをセットして落としてしまおう!と思ったんだが・・・メンドイので止めました。

ツルリ側 バッテリーの4側面を包むように立ち上がるように、です。ここもまた内寸をバッテリーのサイズぴったりにしてみました

バンドを通す長穴、これも5mm径のエンドミルを20mmスライドして25mm巾にしました、2ケ所

フレームに沿って、このバッテリートレーが前後にスライドするかも??ってんで、ネジ留め用に、これまた5mm径の穴を1つ開けました

で叩いて叩いて叩いて・・・でけたヨン♪と。。。