何事もなかったように、まわってる・・

嘘のようにあっけなく、ことが解決??してしまいました。んで、別件でちょっと出掛けて来ました。今回の作業で大事なのは抜いた燃料管をしっかり止める事、ですのでね、パイプに挿すゴム栓は大事です。それからPBのマイナス、スタビドライバー、これが無いと回転数が変えられない、ってんでアストロさんでもう1個、車載用として買って来ました。

解決した、って言うよりも、解らんうちに直っちゃった、ってことは、またいつ再発するか解らん、言うことです。なので上記2点をキチンと車載工具に加えておいて、いつでも路上で今回と同じ作業が出来る様にしておかないと、おそろしいです。

実は昨日、例のバフ掛け屋さんに寄って、やっとお会いすることが出来ました。
しぇびぃの為に買った、4本1.5万円のボイドのビレット17インチホイール、見てもらったんですが・・・・原因は色んな要因があるそうで、簡単では無いらしいです。”焼け”により黒くなってしまったものは、もっぺん荒い奴から磨き直ししかないそうだし、”何故焼ける?”に関してもグラインダーの速度のせいもあるかな?と言われました。工場内も見せていただきましたが”鉄”のエキスパートなんでしょうか?ステンレスとかアルミとか、それぞれ奥が深いようです・・・