暖かい冬です

猿投から153号を帰って来ました。矢作川ってのは、豊田市民の憩いの場、って感じでしょうかね?今日出初式があるようで赤い車が沢山ありました。153も302も、あんまり路面が綺麗ぢゃないなぁ。

4トンの助手席ドア下の窓のカバーはなんて言うのかな?専用のブーゲンビリア柄のステンレス板が1円でオークションに出てましたが、千円まで上がったから止めた!もったいないから紙でも切って作ろう。
夕べメッキフェンダー左右で2万ってのも出てました。2.6万位までは入れてみましたがダメでした。最終3.2万程。ものがおっきいのでね、やっぱ高いです。

家から最も近いアメ車屋さん、スティーマーレーンさんに寄りました。なしてしぇびぃのラジエターキャップが開かんのん??と。90度回して緩めたら、上から押し付けながらさらに90度回す!と。う〜〜ん、奥が深いなぁ・・・そんなん、知らんかったら出来んぢゃん。。。
しぇびぃの車内とか、4トンの内張り剥がして24Vを12Vのデコデコ付けてカーステ付けるとかさ、やりたいことは色々とあるんですけど、こうゆうコツを知らないと外せない、ってのがウザッたくて手付けてません。。。

さぁまだもう一日、明日休みだけど、風が出てきて朝暖かかった割には寒くなってきたから、たぶん何もしない・・・わはははは。