汚してなんぼ!

正月にしぇびぃをお掃除したせいで・・・先日おっかさんを葬儀場へ迎えに行こう思ったら雨、汚れたら嫌だよ!ですので丁度外に出てた2トンで迎えにいきました。これは失敗。

水曜に新年会があり、凄い狭いとこなので嫁はんの軽で行こう、と思ってたんですけどね、しぇびぃで行きました。これは○。

掃除するといけないのはね、やっぱ汚したくないよね、これではイカンです。使ってナンボです。使う機会が減ってしまったら、結局お金持ちのフェラーリと一緒で、持ってる意味ないぢゃん!となるのでね。注意しましょう。

今朝はしぇびぃでちょろっとお出掛けしました。昨日から明日は雨って解ってましたのでね。pumpkinは雨天未使用にする気はさらさらなくって、アクセル踏んづけるのが楽しい車を雨の日に引っ張り出して、濡れた路面を走っても面白くないので使わないだけです。

私は”土足厳禁!”と”雨天未使用”それから”大事にしてくれる人に譲ります”ってのは信用しません。所詮この人は”好き”ぢゃないんだな!と。