良さげ!

昨日様子見に、ガソリンスタンドまで、CD消して両窓全開で行って来ました。音異常なし。

今朝は猿投山の向こうから県道13号を、滝呂から帰ってきました。しらさぎ湖の上の、例のフロントガラス平面のボンネットトラックがガレージにありませんでした。あれ動くのかぁ???それとも引っ張り出して捨てられたか・・・・またそのうちチェックに行きます。

ブレーキは踏み代、フィーリング、音共問題なし。大丈夫そうです。戻ってきまして久しぶりにボンネット開けました。相変わらずATフルードは入り過ぎたままでした!ははは。

食あたりでもしたみたいで、金曜の夕方からめたくそ腹が痛い。昨日のブレーキ交換は大変くたびれました。専用工具は前回アストロさんで買ったドラムブレーキ用スプリング引っ張り工具のみです。なくてはならない工具と、別になくてもなんとかなる工具ってのがありますが、スッポンの高さ30cm位のキャスターが付いた椅子、これは非常に使用頻度が高いです。こんなもんいるのかなぁ??と思いながら買った奴の中では非常に役にたってるヒットもんです♪

こんなのを落札しました。2本で¥3100です。送料(大阪)の方が高い・・

★☆ピレリ スコーピオン 285/60R17 2本☆★
■在庫処分いたします。
■もちろん新品・未使用です。

注意事項
■製造年が2000年です。
発送詳細
■梱包料込み全国一律 2本3780円

しぇびぃの後ろです!!