今朝はSAWAYAKA!

f:id:pumpkin3468:20200507215402j:plain

今朝の伊吹山、かなり綺麗♪

連休明けだってのに、5時過ぎ出発7時前到着の約100分でしたのでね、かなり道が空いてます。

帰りに21号線沿い各務原ミニストップ、ゴミ捨てお断りのトイレ使用禁止なんだと・・・んん??困ったな・・・

f:id:pumpkin3468:20200507215417j:plain

ボンネットから:左下のネジ

f:id:pumpkin3468:20200507215434j:plain

右上のネジ

f:id:pumpkin3468:20200507210610j:plain

ペダルのネジ

この3本を外すだけでクラッチのマスターシリンダーは出てくるのだろうかな・・・でもさ

f:id:pumpkin3468:20200507215520j:plain

こいつを切り離して受けたら、フルードは大丈夫なのか?!

f:id:pumpkin3468:20200507210638j:plain

そうすればこの独特の形状の、ブレーキクラッチ兼用のリザーブが:

右のクラッチ部屋は空になる

左のブレーキ用の部屋は、繋がってるとこよりも上の部分は抜けるよね

f:id:pumpkin3468:20200507210646j:plain

でその後、このリザーブタンクと真鍮?の6角棒、これがどう繋がってるのか?によっては

このまま吊っておけばブレーキのリザーブには触る必要がない

それともブレーキ側のホースを抜いてしまう必要がある、とするとブレーキ側もあとからエアー抜きが必要になるんだろうかな・・・ちょっと勉強が必要です。

 

 夜:

f:id:pumpkin3468:20200508084210j:plain

この破れだけの為に、千円以上も払った靴下を捨ててたまるかぃ!!

f:id:pumpkin3468:20200508084226j:plain

破れる前に直しとけば、もっとスマートなんだよなぁ・・・

過去に直した3足は調子がGOODでんねん!!

 

f:id:pumpkin3468:20200508084240j:plain

工具が無いとピンが抜けないのは困りますのでね、ちゃんと引き紐を付けておきます♪