外れん・・・

パジェロに付いてたオリジナル鉄メッキホイールに、タイヤの付いたのが3セットありますのでこれを付け外し練習台にしましょう!

横っちょに立ててペダル踏んでビードを落とす。回して数箇所で。裏でも同じ事をして、と。でもそれしても全部落ちないって言うか、一箇所落とすと別のところが乗ってしまう、そうゆうものなんでしょうか?解りませんので経験者に聞いてみましょう。

しぇびぃで、加速して右車線入ると同時に前の軽がガッツゥ〜〜ン(私にはそう感じられた)とブレーキ踏んで右折したもんだから、うわぁ〜〜と思って急ブレーキ、完全に突っ込んだ・・・でも私の車のブレーキ音をチラッと気にして振り返っただけで軽は右折して行ってしまいました。
そう、ABSはカクカクカク・・・ってなるので、衝撃では追突しちゃったのか、ぎりぎりセーフだったのか良く解りませんねん・・・。ABS、2度目の体験をしてしまいました。