やっとこさ土曜

5時半に出て19号南下、で名古屋の中心まで行ってグリーンロードへ左折しました。だんだん信号が減って田舎になるのもいいもんだ。猿投山を廻って県道33号帰って来ました。そういえば前に、トップシェビーの近くにあったC4コンバーの放置車両、どうなった??って見てきたら、無くなっちゃってました。。。

TH350ミッションのマニュアルDVDを買ってみました。したら向こうのハウトゥー物のコピーでした。オートマミッションってさ、すげぇ部品が多そうで大変・・・

5/18で車検が切れますので明日、午後からショウゾー君に渡します。昨日自動車税を銀行に納めに行ったら¥8800!古いから1割アップですと。古いものを大切にする人を優遇したらどうだぃ?このやろ〜!です。

しぇびぃのドアハンドルの外し方が解らなかった時に、中古でオークションに出てる部品を買ってしまおうかと思いました。部品手に入れてじっくり構造見れば、どっち側からどうゆう風にピンが刺さってるか解りますのでね、取り外しの手助けになるはずでしょ??買いませんでしたが。
で今回、パワーウインドーモーターを買ってしまいました。
http://www.californiacustomusa.co.jp/index.html
こないだのラジエターホース買ったとこと同様の輸入屋さんかと思います。送料込みの¥10500でしたのでね、これは値打ちだと思います。外した奴はブラシを綺麗にして予備に置いとこう!って寸法。。。