次はガソリンか?

ガソリンタンクから出てるのは2本、エンジンに行くのとオーバーフローした時に流す??やつ。下に伸びてるだけ(先日書いたリターンではありませんでした)。キャブに入ってるのは前後で2本、どこでどう分岐してるのか?いっぺんボディ下を覗かねばなりません。

ばけつと君の下におっきい白い紙を敷きます。どっからどんだけ何が漏れてるのか?と。

ラジエター:大したこと無い、放っときます。
ヘダース下:バルブカバー付け直しで止まったか?まだ不明。
マフラー先:なんでこんなとこからオイルが垂れる??先のヘダースからの分?
ミッションパン:まぁこんなもんはご愛嬌!
ウオーターポンプ:これが一番酷そうなんで、今はステンレスバットが敷いてある。

1.しぇびぃの為に買ってあるウオポン、ちょっと違うな・・・

2.http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p192844465
良く似てる!!ってんで”写真送りますので見てください”と聞いてみた。音沙汰なし・・・まぁジュエリーなんかも出品されてる方なので・・

3.http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w46600706
これも似てる!で質問しましたらヤナセさんに聞いてと。

4.Yahoo! JAPAN ID:th400pcさん、こないだpumpkinのスターターを写真から見立てて頂いた方です。汎用のラジエターホースは扱ってらっしゃいますが、スターター&オルタネーターのみのスペシャリストかと思います。

5.前にしぇびぃのVINコードをお知らせしてラジエターホースなんかを取って頂いたYahoo! JAPAN ID: hello1969さんにご相談中です。