やっぱサブい・・・

水温150度F(66度C)油温180度F(83度C)、これ位ないことには車内サブいぢゃん!20*60cmのダンボールをラジエター前に挟んだだけではいまいち!慣れてきたらそんな気がしてきた・・・
国419を行くうちはちょっとサブめ、帰り国19を信号待ちとか繰り返しながら帰ってくる時がまぁまぁかな?って具合でんねん。
ショウゾウ君にビッグブロック入れても大丈夫なように、って頼んで作ってもらったオールアルミ1品物ラジエター恐るべし!の冷却能力です。降参だ!あははは。
真夏の雨の夜の繁華街で、エアコン全開ヘッドライト灯けて、ワイパー動かしながらCD聞いて、牛歩の30分でも全く心配なしですのでね、偉いもんです。