今日もしぇびぃ!

国419から363、県20から中央道瑞浪、小牧へ廻って来ました。いやぁ快適だ!!早朝起きるとまだ暗い、んで暗い早朝だと横着な原付が走ってたりして、おぃ危ないだろがぁ!!です。

今日距離計の積算で55555.5mileをクリアしましたです。近所うろちょろしてても結構燃料計の針が下がって来る!!で思い切って遠出すると以外に減りません。200万の新車カローラ買って月1万の燃料代で済ますか?100万の車で済ませる換わりに燃料月2万出すか?って腹積もりなのは前に書いた通りです。

私インチ工具ソケットはね、1/4ドライブから1/2ドライブまでほとんどのサイズの長短網羅してます。コンビネーションレンチは3/8から3/4まではスッポンのギザ付7本組がありまして、それより下の1/4から1インチ+1/4までシグネットなんかで持ってます。だからよっぽど困らないんだけどね、メガネレンチは普通の2本、スプラインメガネで2本なので、いわゆるフルサイズ揃ってないんですよ。
今回オークションに3.5万程定価のが1.6万程で買えましたのでね、1/4から13/16までのセットがやっと揃ったんですよ♪♪これはハイパフォーマンス版って奴で、スプライン程ではないんですが通常版よりはかなり高い奴です。あぁ来るのが楽しみ!!