失敗は成功のもとだ、やっぱ

今回のインパクトレンチはまぁ失敗だったかな?ストレートさんに行けば4万ちょっとで買える1インチのインパクト、けちって色々知恵絞って、ただいま1.5万(購入、送料、専用スプラインの変換アダプター等)の出費が無駄になりそうな事を考えますとちょっとつらいものがあります・・・ぼりぼり

ナイキジョーダンモデル1000円開始ってのを2200円で落札、総額3500円程掛かりました。今日届いて履いてみた、いやぁ〜これはいいわ!安い!いい買い物しました!!

いままでオークション最高振り込んだ金額は約10万円です。それ以上は現物引渡しの現金引換えでしたのでね。ヒューザーでお家買った人もそうですが、相場より安く買おうと思うとリスクがあるのは当然です。鑑定団なんかみててごらんよ!!あんなとこに出てくるの、ほとんどが詐欺にあった人でしょ?!
オークションした事ない人と話すと、必ず”騙されたらどうする??”って言いますけどね、私は”騙されても我慢できる取引にしておく”ことにしてます。
意を決して例えば300万の車買う決断して入札して、後で出品者に”あ、売るの止めましたぁ”言われたらさ、本気で買おうと思ってた側は凄い落胆するよね、普通・・・

で、ぼちぼちオートマミッションのオーバーホールマニュアルを手に入れて、やってみんといかんなぁ!!