お勉強!!

1.オートマミッション
マニュアルを見てましていろんなことが解って来ました。旧式3速の350と400は、単純に耐力の違いだと思ってたんですが微妙に構造に違いがあること。
350や400には無い、電気が700には必要なこと(ロックアップに12Vを必要とするらしい)、でも93年式以降の4L60Eはコンピューター制御が必要らしいこと。700R4が93年頃に4L60Eとか80Eになったんでしょうか?外観は似ているものと思われます。

2.ブレンボのブレーキパッド
新品ブレンボ、ポルシェ930用(らしい?)フロント左右セット(さらに+1個ですが・・)があるんですがパッドが一組しかないので調達せねばなりません。
パッドに書いてあるのが

  JURID 238 GF

    20 877 00
  951.351.930.02
     079−85

一組あるのですがそれには上記のように(2枚とも)書かれています。
サイズは幅98mm、高さが65mm ノギスによる測定です。
パッドの側からブレーキが何年式の何か?特定しよう!って寸法でっす♪