しぇびナビを外すのは私ぃ??

すべてパイオニア、カロッツエリアです。

7インチワイドAVシステムTV/CDプレーヤー AVX−P7000CD
これが目の前に見えてる奴、1DINのインダッシュモニターです。当時定価¥157000らしい・・

DVDカーコンピューター AVIC−D7000
運転席下に置いてある、地図DVDが入ってる、いわゆるナビと思われます。定価¥178000

AVマスターユニット AVM−P7000
これがインダッシュモニターのアンプ部分なんでしょうかね??どこにあるか?未確認だ!わはははは・・・定価5、6万って、どっかに書いてあった。

TVチューナー
これもたぶんどっかに付いてる!配線図にあるんだもん!!!販売上これはモニターの付属品っぽいです。(取り付け説明書上ではこれもAVX−P7000CDになってるし)

これで道案内、テレビ、ラジオ、CD、のはずなんだ。
と、私がくっ付けたカロッツエリア50連奏CD、がシステムのすべてです。

で、後ろに付いてた、スタークラフト製のテレビ、ビデオ、10連奏CDチェンジャー、ラジオカセットプレーヤー(最後部)、これら全部取っ払ってやりまして、15インチ液晶テレビとDVDプレーヤーを換わりに放り込んであげました。なので前と後ろは完全別系統、後ろではDVDを見ることしか出来ませんし、そのDVDは運転席のナビ画面では見えん!っちゅーことだ!!

4時半起床で今6時前、さぁ今日はだな!4トンで出掛けてみよっと。。