ちょびっと紅葉してた!

長久手役場前から大井橋、国419から363、県20、小里川ダムを少しぐるぐるしてきましたのでね、瑞浪から中央道帰ってきて550円120km3時間程でした。瑞浪側からいえば、中京商業脇の川をずんずん上流へ上ったとこです。
県境付近の紅葉、ダムに至る橋、ダムんとこにある直径24mの水車!吊橋、おぉ今日は得した気分!!ここはダム下に降りられるエレベーターにも乗れるって書いてある。また来ましょ。徳山ダム(貯水量日本一だそうだ)も行ってみたいけどね、ダムってノウ天気に馬鹿でかいのがまるです。

しぇびぃのカロッツエリアは助手席下にありました!マスターユニットAVM−P7000と、その上にAVX−P7000CDチューナーユニット。これ2つとも前後からケーブルが出まくり!!とりあえずこそっと引っ張り出して、繋いである線と繋がれてない線だけチェックしまして、またこっそり押し込みました。
出るべきモニターが出ないなら”うわぁ!壊れた!”ですがね、引っ込むべきが引っ込まないで、私の予測どおり電気食ってるんだとしたら、ちょっと厄介で嫌だなぁ・・・
配線見た感じではどうもリアのテレビかビデオとも繋げてあるみたいです。私が知らなかっただけで。しばらく配線図とにらめっこをしてみます。

2トンのリアカーテンがちぎれてきたのでハトメを買ってきました。ベルトの穴とか、ショルダーカバンの長さ調整用に付いてる金属リングです。こうゆうのも車の内装とかに関わってきますので御勉強が必要です。
ビニールにポンチで穴開け、表から裏から専用リングをセットして、その上から専用のまぁホッチキスみたいな奴で抑えましてハンマーでドン!っと。
前にルイビトンのショルダーバッグの穴を観察しましたがね、さすがにホームセンターなんかで買えるハトメとは全然クオリティが違う、うんとかっちょいい奴が付いてて、裏表どっからみてもさすが!って感じ♪